おはようございますシオン結羽です😶
ほな早速
おっと😟その前にっ!
「あなたの考察も感想も要らん」とゆぅ方は
サヨナラしてなぁ👋👋👋👋👋













行こ🙄
だいぶ冷静になれた(はず)なので書こう
あぁ勿論今回も

フィクションやと知ってて考察&感想を書いてる



まずは神奈川県警に物申すや😶
情報分析官を選定する時
その人の経歴や過去をキチッと調査せんのかっ!?
駿河紗季に続き岩槻澪までもがて………。。。
どないやねん( ̄^ ̄)
身辺調査、大事やで😡

あと新見大河
あんたがやってる事は逆恨みってゆぅんやでっ\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////

あと獣とかケダモノとかゆぅてるが
そもそも空港を占拠して人質とって
その人達の悪事を裁くみたいなコトやってるけど
やってるコト自体がまちごぉてるんやさかいな😡😡😡😡😡
一個も共感でけへん💢💢💢💢💢

はい
怒り部門は終了→怒り部門て(^◇^;)



続いて推理部門に突入→推理部門て(^◇^;)

新空港占拠で推理と言えばヤマネコ
前回やったかな?

確かこの男、自ら「ヤマネコだ」と認めてたよね😮

でも子(ねずみ)・新見大河の『ヤマネコは北見じゃない』という発言から

あたしは北見茂がヤマネコじゃなく

武蔵二葉議員がヤマネコでは無いかと推測したけど。。。。。


決め手に欠ける状態のままなんよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


人質の彼女は外に居る(と思われる)協力者に直接は連絡取られへんしなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とゆぅワケで推理部門、進展なしっ!


あ😯

1つ言えるコトが😲

仁さん署長が

先々週と🤭

先週の放送終わりに呟いてくれてるけど🤭

その可能性は99.9😁

いや100%無いで( ̄∇ ̄)

(0.1%の可能性も無いのよ🤭


今夜も番組終わりの呟き待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




気持ちを上げよう😲

第8話の翔ちゃん(武蔵刑事)

CM前が2個❤️❤️


渋カッコええのが2個❤️❤️

そしてそして🥰



ほんわか系が3個❤️❤️❤️

で、締めるっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今夜も武蔵刑事を応援っ📣

頑張れ武蔵っ*\(^o^)/*


❤️以上です❤️


毎度毎度偏った感想ですみませんっ(>人<;)

そして考察がポンコツでごめんなさいっ🙇‍♀️🙏

それでもここまで読んで頂き深く感謝しております(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとうございましたっっ!!