おはようございますシオン結羽です😳
早速っ!
その前にっ!
「あなたの考察も感想も要らん」とゆぅ方は
サヨナラしてなぁ👋👋👋👋👋




















あぁ今回も

フィクションと分かってて考察&感想を書いてますよぉ📝


行くでっ!


タイトルにも書いた通りやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヤマネコが北見議員って言われた時
『えぇーっ!?嘘やぁんっ!?』
って、叫んでしもたわ💦
1人で見てた📺
なので叫ぶのは自由😏


それからも暫く『ホンマに北見議員がヤマネコなん?』って1人で呟き続けてたら
元•謎の男で現•子(ねずみ)のジェシーが『ヤマネコは北見じゃないっ!』って叫んださかいに
『違うんかぁいっ!?』ってあたしも叫んだわ💦💦💦

けれどこれで納得😯
なんでそこまでコダワルかというとね😲

仁さん署長がゆぅたんですよ

フェイドアウト間際に🥺

「北見ですらヤマネコの操り人形に過ぎない」って…。


この言葉から北見議員がヤマネコや無いってあたしは解釈した


それにさ😯

これから命を断とうとする人がよ😲

嘘を言う必要があるのか?

そう思ったさかい北見議員がヤマネコっておかしいなぁ〜納得いかぁ〜んって呟いてたワケ🥺


仁さん署長。。。。。

なんで自ら命を。。。。。

ヤマネコにヤられる前にって思うたんかもやけど


淋しい。。。。。

(しつこくてごめんなさい🙇‍♀️🙏)


戻すっ!

ほなヤマネコは誰や?ってなるよな😶


やっぱりこの方が

武蔵二葉議員が気になるんよ😒


ちなみに犬は分からん🐕(^◇^;)

警察内の人達、皆、怪しく見えてしゃあない😰


あと獣の中にヤマネコと通じてる人が居そうやけど。。。


ラランドのサーヤとか

カミナリのマナブとか

分からんけど(^◇^;)

芸人さんばっかり怪しんでるな😅


モヤっとしたまま今日を迎えたよ( ̄▽ ̄;)

第8話リアタイ頑張ろぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではCM前の武蔵刑事♡

イマイチやな💦

ならばこれで挽回→出来るか?

何気にこの表情好きなんだわ💗

個人的にやけど(^_−)−☆


ほんでこれな🤭

逃走中の武蔵刑事が


捜査を撹乱する為に作ったアカウント名🤭


嵐愛を感じた🥰

あたしだけかな( ̄▽ ̄;)


締めは武蔵刑事の



怒り💢💢💢

しんどい場面やけど

渋カッコ良くて好きなの❤️❤️❤️


❤️以上です❤️


今回も翔ちゃん&仁さん寄りの考察&感想で申し訳ないですぅ🙇‍♀️🙏

それでもここまで読んでくれて嬉しいですっ❣️

ありがとうございましたっ❣️