おはようございますシオン結羽です😳
では早速
いやその前に
「あなたの考察も感想も要らん」とゆぅ方は
サヨナラしてなぁ👋👋👋👋👋












いこぉか😳
あぁ今回も

フィクション承知で書くよっ📝

では早速タイトルで宣言した通り(๑・̑◡・̑๑)

〈ヤマネコは誰やねんチャレンジっ!〉

これな( ̄ー ̄)


はいスタートっ🎬


手掛かりは大和耕一が拘置所から駿河紗季に送ったこの暗号

↓↓↓

ヤマネコは1月13日に空港に来ると…。

せやからヤマネコは空港の中に居る人物

この中にヤマネコはおるんやっ!


せやから前回予想したこの方

↓↓↓

裕子さんの上司の本部長😳

彼は新空港に居ないからヤマネコではないという事が判明したなぁ(^◇^;)


残念っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

仕切り直しや😯


せやせやぁっΣ(・□・;)

謎の男・ジェシーは【タイガ】って名乗ってたで

せやからやっぱり

↓↓↓

この事件で亡くなった新見百花さんの弟😲

新見大河である事は確定かとd( ̄  ̄)

しかも彼は獣(子〔ねずみ〕)でもあった🤔

そしてどうやらデータを持ってるようで💻

ヤマネコに関する何かを掴んだ可能性が高いっ!

せやからこいつに

↓↓↓


ずぅ〜〜〜〜〜っと狙われてるんやわ🫢

薬漬けのイカれた警察官→ヤだよ怖いから😱

彼は仁さん署長に指示を受けて動いてる

その事は第4話で証明されているよね

しかし指示を送ってた仁さん署長は

↓↓↓

フェイドアウトしてるんや。。。


淋しいって、毎回ゆぅあたし(^◇^;)


せや😶

仁さん署長、もう一つ罪増えた。。。

百首事件の犯人が

仁さん署長やった。。。。。

これには本人も呟いたったなぁ

リアルタイムで見てたんやぁ🤭

なんか嬉しいなぁ☺️



おぅおぅおぅ(゚o゚;;

話が逸れたぁ😓

戻すでっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



整理しよう😯

ヤマネコは一体誰なのか?

仁さん署長ではない→むしろ利用されていた

薬漬け警察官も違う→今も利用されている

ジェシーは大河やで→獣の一味やった(子)

北見議員も違うねん→ヤマネコの正体知ってる?

あともう1人ヤマネコの正体を知ってるのは

↓↓↓

この女社長🫢

『正体を教えるから全部不起訴にしてっっ!!』って。。。。。

無茶苦茶やな(苦笑)

でも武蔵刑事も

『お前をここから出すっ!』って。。。

勝手なコトして大丈夫かっ!?



またまた話逸れた💦

戻すでっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



この女社長もヤマネコではない😯

ほな誰やねんっ?って感じよねぇ😐


あたしが怪しいと思ったのは

疑いたくは無いけども

彼女。。。

武蔵二葉議員。。。

理由は獣が爆弾仕掛けたってゆぅた時に

迷わずこのソファーに駆け寄り

座るとこめくったよねっ?

めくったよなっ!


ここに爆弾があるって知らんかったら

わざわざ座るクッションの裏をよ

めくったりするやろかっ!?

彼女も一緒に驚いてはいるけど。。。


ほんでこの暗号を解読したあと

武蔵刑事の顔付きが変わり


めっちゃ厳しなってん。。。。。

(渋カッコええ😍)


ほんでほんで

大和耕一のところには本庄だけを行かせて分かれる際に一言

『姉貴…』と武蔵刑事が辛そうに呟くのよ…

〈自分の姉がヤマネコではないのか?〉という疑念を持ったからこその呟きかなぁと、あたしは推理したの😶


結論

ヤマネコは武蔵刑事の姉である

武蔵二葉議員っっ!!

でもイマイチ確証が無いねんなぁ(^◇^;)

ちごてたら笑ってやって(苦笑)


そろそろ締めに掛かろうっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

CM前の武蔵刑事3連チャン❣️❣️❣️

次はっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

渋カッコええ武蔵刑事💖💖💖

最後にっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目力凄い武蔵刑事💗💗💗

潤くんファンですがドキッとしたよぉ❣️

潤くんもドキッとしてたら喜んじゃうなぁ🥰)


失礼しました🙇‍♀️🙏

以上ですo(^▽^)o

長々と推理しちゃってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

それでもここまで付き合って頂いた皆様っ!

感謝しますっっ!!

ありがとうございましたっっっ!!!