シオン結羽でぇす🐈‍⬛

2月22日といえばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓↓↓

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そぉですっ╰(*´︶`*)╯♡
猫の日ですねぇ🐱😺😽😻🐈‍⬛

猫といえば

モコなんですけども🐈‍⬛

可愛い😻

可愛い😻

可愛い😻


はい🙄

親バカシオン登場ですよぉ🐈‍⬛


最近は🪑

こちらの椅子がお気に入りらしくて隙があれば乗ってますな🪑

そして寝てる🤭


少し前は😴😴

こっちの座椅子の方でよく寝てたなぁ(=^ェ^=)

顔を隠すモコも可愛い😻

けど飼い主としては寝てる顔も見たいなぁ🥰


そぉいえば😴

猫用のオこた(こたつ)の上でも寝てたわ🤭

伸びぃ〜〜〜〜〜るモコです🐈‍⬛


それにしてもですよ😲


可愛いけど貫禄出て来たなぁ🐈‍⬛🐈‍⬛

でもやっぱり可愛い😻


ちょいと珍しいモコ(=^x^=)

えび持ってます🦐

可愛い😻


久しぶりにモコを沢山載せてみました(=^x^=)


猫にあるいは動物に全く興味のない方にはここまで付き合わせてしまって大変申し訳なかったです🙇‍♀️


あたしもモコを飼うまでは猫好きじゃ無かったのでね💦

興味のない方の気持ちも分かるんですよ(^◇^;)


でもね😳

飼っちゃうと気付くんですよ


猫の可愛さに🐱

健気さに🐱

そして愛らしさに🐱


ほんで叫んでしまうんよ

やっぱりモコが好きやって🥰


モコ(=^x^=)♡





大好きっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっと一緒に居てなっっ😘🥰


💖以上です💖


ここまで読んでくれてありがとうございましたっ❣️