おはようございますシオン結羽です😲
前回の『大病院占拠』に続き
今回もやってみますよ
『新空港占拠』考察と感想
大した事は書かれへんけどねぇ💦

あ😳
ここでもゆぅとく😲
「あなたの考察も感想も要らん」とゆぅ方は
サヨナラしてなぁ👋👋👋👋👋










行くでっ😲

うんうん😯

フィクションやって事は分かってるよぉ〜〜〜〜〜


ほな、突っ込み始めるよ😯

1つ目😲
犯人追跡時は基本2人体制の筈なんやけどな
武蔵三郎刑事は1人で犯人追ってたよね
これってどぉなんやろ?

1人やんなぁ🤔

せやからぁ

こぉゆう事も想定せんとっ!

任務を武蔵刑事だけに負わせた人🥸
誰か分からんけども😟
責任問題にはならんの?

2つ目😲
前回は
今回は
うーん🧐
あたしはの次は悪魔かと思うてたので
ってなんかなぁ〜〜〜〜〜
って思うたのはあたしだけか(^◇^;)

3つ目😲
獣が空港を占拠してる最中に
踊ってた獣がおったけども
アレは意味があるのか?
あったとしたら何やろ?

4つ目😲
謎の男のジェシーの登場が怖い😱
ホラー系苦手なもので( ̄◇ ̄;)

それくらいかなぁ😲

兎にも角にも
またもや巻き込まれた武蔵三郎刑事
今度はお姉さんまで
失踪したお兄さんも居るとか
うーん🧐

獣の目的は何やねん???

あ😳


駿河紗季は前回の最終話で〔におわせ〕があったので、特に驚きはなかったなぁ(・Д・)
武蔵刑事は😳

めっちゃ驚いたったけど(@_@)


ほんでですなぁ😯

あたしには翔ちゃんの他にもう1人

注目したい人がいるのよぉ🤗

御存知っ❣️片桐仁っ❣️

渋っっ💗💗

しかぁし💦💦

やらかしてもた。。。

仁さん残念。。。


これキッカケで獣の方に協力………

なぁんてコトにならなきゃエエけど。。。

いやぁ仁さんの場合

裏切っちゃう役結構多いさかいなぁ

何はともあれ今後の仁さんに注目っ❣️



せやせやっっ❤️❤️

CM行く前の武蔵刑事を載せんとっっ❤️❤️


渋っっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あとねぇ😳

拳銃を持つ手が震えなくなったね

治ったのかな(๑・̑◡・̑๑)

治ったから現場復帰出来てる

とゆぅ意見もあるよね→真相は如何に?



こんな感じ(^◇^;)

もはや何が感想で何が考察か分からんが(^_^;)


獣の正体はいずれ分かると思うので敢えて考察無し


❤️以上です❤️


翔ちゃんに偏った感想になってます💦

家康の潤くんとおんなじですなぁ(-。-;

申し訳ないっ🙇‍♀️🙏

それでもここまで読んで頂いた方っ❣️

ありがとうございますぅ😊

嬉しいですぅ😆

こんなので良ければまた覗いてやって下さいませ💖

よろしくお願いしますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m