こんばんはぁシオン結羽でぇす(๑˃̵ᴗ˂̵)

辿り着けましたよぉ(*^◯^*)
六本木ミュージアム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてすでに家、戻ってます🏠

改めて思う(๑・̑◡・̑๑)
新幹線のぞみって凄いなっ❣️
京都〜品川間を
2時間ちょいで着くって凄いわっっ❣️❣️
電車代高ぉ〜てもしゃあないわぁ〜〜〜〜〜


と、ゆぅわけで

車窓から撮った富士山🗻🗻

個人的には満足してます🗻🗻




あ😳

行く時に品川駅からバスに乗ったのですが


反96のバス停が分かりにくかったですぅ🚏

あと徒歩2分では着かへんよぉな気がする💦

六本木五丁目のバス停からはこの時間通りかも🕰️



帰りは地下鉄🚇から山手線🚃に乗って

JR品川駅に向かいました🚉


地下鉄までの坂道が思ってたより急っ∑(゚Д゚)

下りで良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


潤くん展覧会の感想は後日

書くかも→かもって(^◇^;)


💜以上です💜


ここまで読んでくれてありがとうございました。