雅紀♡
お誕生日おめでとう🥳🎊🍾🥂👏

相葉マナブ見ながら晩御飯を作る🍲🍛🍝
日曜日の日課となったよ(^_−)−☆
ただ見ながらなので1ミリも上達せぇへんけど💦
きっと雅紀の方が上手よ😲
包丁の使い方綺麗やし(^。^)
見てて気持ちええ🍳🥘🍴

そうそう上手といえば
トリミングも凄いよね(`・∀・´)
あれはいつも感心するんよ🫢
キチンと飼育されてない犬の毛を刈るって
相当大変やと思うねんけど
その犬に寄り添って毛を刈っていく雅紀の姿は
素敵やしカッコええとあたしは思うんよ☺️
これからも頑張って欲しいな(*´∀`*)

FNS歌謡祭の司会もお疲れ様でした💚
今年見れへんかってん💦
ごめんなさい🙇‍♀️🙏
あとヒットマンもごめんねっm(_ _)m
こちらも見れてへんねんっ(>人<;)

何はともあれ

雅紀っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

41歳(見えへんな)のお誕生日🎂

おめでとうございます🙌

素敵な一年となりますように🙏



💚以上です💚


ここまで読んでくれてありがとうございました。