こんばんはぁ〜シオン結羽でぇ〜す☺️

送れたよぉ(*≧∀≦*)

生配信アンケートっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


実は昨日まで1ミリも言葉が浮かんでこずでして💦何にも書けずに締切日を迎える

そんな事も考えてしまったんですよ。。。


しかぁし😳

元々諦めの悪ぅいあたし😎


今日は朝から隙があれば生配信アンケートの事を考えて動いてると

電車の中で書き終える事が出来たンデスっビシッっ(`・∀・´)


皆さんはもう送れてると思うのですが

一応載せとこ📝

明日の12時までです❣️


そしてスペシャルトークのお知らせね😉




12月29日(金)は仕事なので1ミリもリアルタイム視聴でけへんけど
録画して見ますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

💜以上です💜

ここまで読んでくれてありがとうございました。