おはようございますシオン結羽です😯
早速行こう(๑・̑◡・̑๑)

その前にやっぱりゆぅとこ😲
ネタバレNGの方
感想も要らんという方

逃げてな😳



















いくでっ!
この回はここから触れたい
↓↓↓

オープニングの画っ!

綺麗なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかし聞くところによると

この回だけのバージョンらしいΣ(・□・;)

もったいないなぁっ(´⊙ω⊙`)

でもそれがエエのかもしれないね🌸



さてさて今回は居るよぉ〜〜〜〜〜

ラブリー正信•ひょっこりはんバージョン🤭

こぉゆうとこ、好きやねん😘


あとねぇ、分かりづらいやろうけども

腰をさすりながら歩く姿もね(^。^)

それだけ年老いたんやでってのを見せてる♪

殿も立ち上がる時は動作がゆっくりやし♪

二人でそれだけの月日が経ったんやと体で表現してくれてるのが分かるよ☆〜(ゝ。∂)


しかぁしΣ('◉⌓◉’)


今回の正信は超が付くほど真面目っ🧐

殿に将軍になる事を勧めたり😲

榊原康政と一緒に秀忠のフォローしたり😯

オモシロは無くても

存在感はバッチリや👌👍



さてさて片や正信と一緒に〔二代目将軍になろうとするお方〕をフォローしていた榊原康政😯

今回は殿が秀忠に対してあんまりにも理不尽な叱り方をしたので、語気を強めて抗議してたな😳

珍しかったんで驚いたけども

かつての酒井忠次や石川数正を思い出したよ…。


せやねん

殿には叱ってくれる人達が沢山おったけど

秀忠には居てへんのよ。。。


せやさかい殿が敢えて理不尽な事をゆぅて

上に立つ者はこぉゆう思いもする

と、伝えたかったんやで


父としての責任も感じたよ


秀忠ファイトやっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして今回は

平平コンビと言われる

榊原康政と本多忠勝

老いたな💦💦

でも二人とも殿より五歳ほど若いとか∑(゚Д゚)

それでも殿より先に逝くんやね。。。


「主君とは認めぬ」と言いながらも

実はこの頃からずぅ〜〜〜〜〜っと

殿を主君と認めてた二人に

グッときたなぁ。。。。。


そして今回は久しぶりに於大の方登場♪

北政所も一緒で個人的には嬉しい☺️

「がぉ〜〜〜がぉ〜〜〜」が懐かしいなぁ🐅

実は兎やったとこの時初めて分かった殿の

お顔が可愛い😍


ほっこりタイムはここまで😯



あたしは殿と於大の方の関係が

今も気になって仕方ないんやけど

向き合いながら談笑もするけど

距離はずぅっとこのままやねんなぁ

せっかく親子二人だけやのに

抱きおぉたりする事せぇへんのやなぁと

もう大事なものを捨てるで無いと

ひとりぼっちにはならぬようにと

殿の身を案じてる於大の方はやはり母親で

その言葉は殿に伝わってはいるとは思うんやけど

二人の距離が

あたしは切ない。。。。。



締めはやっぱり( ̄▽ ̄)

ナイス👍Google Photo👍

そしてそして





いろんな殿を一気見💜💜💜💜💜


💜以上です💜


毎度の事ですが

偏りまくった感想で申し訳ないですっ🙇‍♀️🙏

それでもここまで読んで頂き感謝しております m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


ありがとうございましたっっっ!!!