おはようございますシオン結羽です😲

では早速
と、その前にアレ→阪神優勝おめでとう(今頃😅)
ちゃうちゃう🙄
ソレやない、コレよ😯
↓↓↓
ネタバレNGの方
感想も要らんという方

逃げてな😳
































いこか😯

タイトル『この展開は』としたのは
殿の石田三成の出会いの場面😳
あんな爽やかぁ〜〜〜〜〜な感じで
しかも星空を見つめながら語らう二人って
想像してへんかったなぁ。。。

三成とは最初っから対決姿勢満々かと思ってたよ
なので穏やかなこの展開は
おそらくこのあと起こる
関ヶ原の戦いが辛いかも。。。
先読み過ぎか?

それにしても羽柴のおっさんよ
この頃から
朝鮮や中国(明)をも切り取ろう
なんて事を考えてたとはっ((((;゚Д゚)))))))
弟の秀長も引いとったで😥





せや😯
今回オープニング変わったよね☺️

この絵好き╰(*´︶`*)╯♡



今回は早速いこう

ラブリー正信(๑・̑◡・̑๑)



何故、彦の菓子(のような物に見えた💦)を取るっっっ???

そして彦は



何故、気付かぬ(・・?)

小平太(榊原康政)は気付いてるっぽいぞ🤔


そうかと思えば

真田昌幸との交渉の場では

ナイスな感じやったで👍

やるときゃあやるってタイプか😯

正信ばっかりではないよぉ〜〜〜〜〜


大好きな殿の見上げるお顔が

めっちゃエエなぁ((o(^∇^)o))


そしてここね

↓↓↓


めっちゃ親しげな二人やけども

この先の展開を考えると😔


あΣ(・□・;)

ひょっとしてこの二人、戦わへんとかっ∑(゚Д゚)

そんなことは無いよな、多分💦


しかし石田三成よ

殿を知らんかったとは驚きよっっΣ੧(❛□❛✿)Σ('◉⌓◉’)

思わず「マジかっ!?」ってテレビの前で突っ込んでしもたで(^◇^;)


兎にも角にも

楽しそうであるなぁ…。


ほんで真田昌幸な。。。

厄介な相手やで👿





怒りを堪えての交渉やけども

やっぱりオコかな😡

好きやで(*≧∀≦*)


これは超超個人ゴトなんやけど

末っ子コンビが胸熱っ😆

(※嵐の1番年下とNACSの1番年下なのです※)


そろそろ締めに入ろう☺️

羽柴のおっさんが脚本を書いた

猿芝居に付き合わされた殿。。。

やれやれƪ(˘⌣˘)ʃって感じやねぇ

でもあたしは


少しだけ嬉しそうに見えたよ(*´ー`*)
安寧の世が近付いたって思えたのかな?

それと羽柴のおっさんがサプライズで現れて
これまた猿芝居で殿を歓迎しかし

殿は見事に見破る(๑・̑◡・̑๑)

そしてそして

羽柴のおっさんへの微笑み😁

この表情が好きや💜


💜以上です💜


今回も読んで頂き感謝しております☺️

ありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m