夜遅くにこんばんは、シオン結羽です😯

第二十八話の感想
まだ書けてませんっ(>人<;)
すみませんですっ🙇‍♀️🙏

ホンマはこれ、二十八話の感想を書いてから突っ込もぉ〜って思ってたんやけども
それやとかなり遅くなりそうなんで(^◇^;)
今、書きます_φ(・_・_φ( ̄ー ̄ )

99.9%って🤭

刑事専門弁護士の🤭

深山大翔やぁん( ̄▽ ̄)


粋な文章を書きますねぇ((o(^∇^)o))

個人的にはめっちゃ嬉しいですよぉ(*≧∀≦*)


ならばこう返してみましょう。


99.9%脱出が不可能だと言われてる伊賀越えですが、あたしは

0.1%の成功の可能性に賭けますっ💪


(99.9%の確率で有罪だからといってそれが事実とは限らんのでね🤭)


しかし潤くん*\(^o^)/*


この姿でも素敵と思わせる🥰

大好き😘💕


夜中のテンションです(^◇^;)

失礼しましたm(_ _)m


ここまで読んでくれてありがとうございました。


次回は感想を→多分(^◇^;)