これがあるからNHKは驚く🤯
急に増えるんやもぉ〜〜〜んっっっ!!!
愚痴りました(^◇^;)
ごめんなさい🙇‍♀️🙏
ご存知の方いらっしゃるかもやけど載せます📝

今日となってますが深夜枠なので日付変わります(๑・̑◡・̑๑)

しかも再放送です(^。^)


7月22日(土)地上波で

午前1時57分から午前2時40分まで📺

ずぅ〜〜〜っと家康関連の番組でぇす(^-^)v

楽しい((o(^∇^)o))💜

録画しちゃった(^◇^;)

容量をチョコっと増やして何とかしました💦



そしてこちらも追加です(^-^)v

新たな情報📝

7月23日(日)

地上波で午後11時53分から📺

もちろん予約します(^-^)v

容量チェックも忘れずに頑張る💪


最近、似たような内容の記事ですみません🙇‍♀️🙏

第二十七話の感想もそろそろ書き始めます_φ(・_・


これだけ載せちゃお(^。^)

お茶目な殿、好きっ(*´∇`*)♡

💜以上です💜


ここまで読んでくれてありがとうございました。