こんばんはシオン結羽です😯
昨日のこれね
↓↓↓


実はリアタイ出来たのっ(๑>◡<๑)❤️


なぜかというとね😯

F実「お母さん『ten.』に変えんでええの?」と、絶妙なタイミングで声を掛けてくれたおかげでチャンネルを変える事に成功っ💪
旦那が居たにも関わらずリアルタイムで『ten.』を見る事が出来たんですっ(*≧∀≦*)💖

ラッキーでしたぁ🥰

編集すると約8分ありましたが全部はお伝えでけへんので少しだけレポしますっ☆〜(ゝ。∂)

こちらのコーナーで桜の映像が流れた直後

画面が切り替わると

↓↓↓

いきなり現れた翔ちゃんに驚きましたぁΣ੧(❛□❛✿)

それにしてもですよ☺️

イケてますなぁ(๑>◡<๑)❤️


で、ですねぇ😯

このあと気象予報士の蓬莱さんが〈振り付けで覚える花粉症ダンス〉を翔ちゃんにレクチャーします😯

吸わない♪



付けない♪

持ち込まない♪

雨上がりぃは♪

めっちゃ飛ぶ♪


「めっちゃ飛ぶ♪」って😆

関西やなぁ(*≧∀≦*)❤️


これに音を付けて♪

2回も❤️

踊ってくれました❤️

ありがとう翔ちゃん❤️


今日は「す•またん」に

↓↓↓

翔ちゃんの名前あります❤️

おそらく昨日の試写会の様子が少し流れるのではないかと推測しますが


生放送なのでね😯


予定が変更される事もあるから「録れたらラッキー♪」くらいに思っておくと楽かも🦆


で、このす•またんですが😯


こういう流れだそうです😯

す•またんエンタメコーナーは前半にあるけど、後半でも時々流れるので個人的にはベタ録りをオススメします(๑・̑◡・̑๑)


❤️以上です❤️


長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうございました。