おはようございますシオン結羽です😯
ようやく書きます☺️
ってか今日のタイトル
ほぼ開き直りですなぁ😳

それはさておき→置くんかぁい(^◇^;)
では早速
と、その前に
ネタバレNGの方🙅‍♀️
感想も要らんという方🙅

逃げてなぁ〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

















ほな、いきまっせ😯

今回はねぇ
お金で名前が買えるというコトに
衝撃を受けました→ってそこ?
そう思われる方いらっしゃるよねぇ😯

そない詳しくないけど歴史好きなあたしとしてはこぉゆうのを知るとね
めっちゃ興奮するのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
電子版ステラの情報によりますとね
100貫が今の1000万くらいらしいのね💴
ドラマでは300ってゆぅてたさかい……。。
ザッと3000万っΣ('◉⌓◉’)
ぼったくってんなぁっ!(◎_◎;)

失礼しました🙇‍♀️

あとね😯
武田信玄がお茶とお団子持って来たのも個人的には驚いちゃってΣ(・□・;)
歴史探偵の今川義元の回で武田信玄は和歌を詠むのが好きという事を知りました_φ(・_・
なのでお茶を点てる事が出来ても不思議ではないんやけど🍵🍡
あの山奥でどうやって温かいお茶を点てる事が出来たのだろうか?????
推理系ドラマやないさかいにそこは掘らんでエエねん😅

ちなみにあたしは「どうする家康」で歴史の勉強もしています_φ( ̄ー ̄ )📝
新たに知る事って楽しいですね((o(^∇^)o))
ワクワクします((o(^∇^)o))
ってこの話、どぉでもエエなぁ(゚o゚;;

失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

さて本題
田鶴は前の美しくて雅な生活が忘れられへん
それが正しい事やとさえ思うてる
せやから今川家を裏切った(と見える)殿や自分の旦那さんの事を〈間違った事をする人〉と思ってしまうねんなぁ…。

でもさぁ
正しいか間違いかなんてものはよ
後々になって分かるもので
この時点では誰も判断でけへんのやで

一つだけ言えるわ
過ぎ去ってしまった日々は元には戻らへんねん

ほんでやなぁ
田鶴は瀬名の事がめっちゃ好きやったんやね
第五話で「守りたい」とまでゆぅてたさかいな
せやから今回の話で瀬名に対する想いの深さはめっちゃ伝わって来たわ

ただその想いがあったなら
田鶴には徳川家に付いて欲しかったなぁ…。


ツラツラと書いた後は
もちろん殿です💜

何の問題もなく(^◇^;)

まぁまぁそこは良しとしましょう👍

信玄やその家臣達との差を酒井忠次や石川数正から指摘された殿(^◇^;)

思わず「えぇーっ…」ってなるよねぇ(^_^;)


この時の3人可愛い😍

特に殿の可愛さは秀逸っ(๑>◡<๑)

この後です😯

一見優しい雰囲気を醸し出しながらお茶とお団子を持って来る武田信玄😳

こぉゆう人こそ怖いんだよなぁ((((;゚Д゚)))))))

何を考えてるのか本心が見えへんのよ(・・;)


織田信長とは違う怖さを持ってるな


お次は



殿の渋カッコええ表情(๑・̑◡・̑๑)

重たい場面ではあるのですが好きなのよ💜💜💜


あとねぇ

信玄にお団子食べさせられた後の殿の唇にチュウモォク(´⊙ω⊙`)

セクシーじゃね🤭💜

こんな見方してんの、あたしだけかも( ̄▽ ̄;)


本日の締めは

鷹狩りを終えて信長の動きを目で追ってる殿にしますね😉💜



長くなりましたが今日もまた殿中心の感想をここまでお付き合い頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m