おはようございますシオン結羽です。
今週は早めに書きます_φ(・_・

と、その前に
今回もゆぅときます😯
ネタバレ嫌です(ㆀ˘・з・˘)
とか
あなたの考察とか感想とか見たく無いぞっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
と言う方は

すぐ逃げてなっっっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





























































ほな行くでっ💪

今回は3人の鬼👹👹👹
分かりましたね😯
そこはまぁエエとして
次の回で鬼が撃たれてますな
個人的にはそっちが気になる🤔

あとねぇ
警察側の動きが鬼側に筒抜け
っぽく見えるのはあたしだけかな🧐
三郎さんが捜査した場所、鬼側に丸わかりやん🤔
これってさぁ
警察側に鬼と通じてるヤツ居るんじゃね?????

それとぉ
病院側にも鬼と通じてるヤツ居るんじゃね?????
そもそもセキュリティシステムが万全な病院なのに、鬼達によって簡単に壊されてたでしょ😐
あそこまで動けるって事はよ😯
病院側の誰かが鬼と精通していて事前に情報を流してるとしか思えないんだよなぁ。。。。。


これからの焦点は
警察側の裏切り者は誰か?
そして
病院側の裏切り者は誰か?
この2点を中心に見ていきます

気になるのが病院の中に爆弾仕掛けまくってる事ね💣
もしかして鬼達はライブ配信終了後に病院ごと爆破して自分達も消えようとしてる!?

分からんけども(・_・;

推測好きなシオンでした。




ここからは軽ぅく感想を😯
まずはこの方っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

イナバウアー由衣さん☺️

(ようやく覚えたっ💦)

「私に考えがある」って😳

気になるやぁんっ(´⊙ω⊙`)

今すぐ教えてくれっ(´⊙ω⊙`)

待たなあかんのがもどかしいっ😵


そして今週もイケてる翔ちゃんっっっ❤️❤️❤️



三郎さんですなっっっ❤️❤️❤️


声もイケボイスやしっ🥰

個人的には「しょっぴくぞっ!」が好き(*≧∀≦*)


そして三郎さん🫢

また飛んでましたなっΣ('◉⌓◉’)

大病院占拠は1話につき1爆破なのか?

と呟いて今回の記事終了です😯


第3話は早めに書きましたが

いつもこうだとは限りませんのでね(^◇^;)

書きたい時に書きます_φ(・_・_φ(・_・


クセの強い記事をここまで読んで頂き誠にありがとうございました。