こんばんはシオン結羽です😯 

では早速感想を………っとその前に😯
「そんなん読みたくないわぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
という方😯

逃げてねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









































































ではいきます。

第三話………切なかったなぁ🥺

泣きそうになったけど堪えたよ
何故ならあたしのメンタルは極弱で
すぐ落ちちゃうの
するともうねドラマ見れなくなるんよ

だから耐えてますっ💪
潤くんが頑張って撮影してるドラマやさかいな
途中で挫折したくないんよ


とまぁ自分の気持ちを吐露したところで
ここはひとつ冷静になって(装ってるだけかもやけど💦)感想を書いてみたいと思います。


まずは

海老すくいっっっっ🦐🦐🦐🦐

殿はお気に召さないみたいやけど

クスッと笑える瞬間でもあります🤭


あとねぇ山田くん演じる平八郎(本田忠勝)が『討ち死に』って聞いた時
そんな馬鹿なっ!?って思ったけど
誤報で良かった(*´-`)

そしてそして
今川義元公が現れた時
嘘やんっ!?
信長に討たれたんとちゃうのっ!?
実は討たれてなかったのっ!?
って、あたしは一人でプチパニックを起こしてました🤯


夢から覚めた殿の横顔

ここも切ないね。。。。。



第三話であたしが一番心に刺さったのは

大森南朋さん演じる酒井忠次が殿を説得する場面で『今年は今川様に搾り取られずに済むと思ってる』という言葉ね。。。。。


殿は今川家で結構良い生活をしてたから

ひょっとしたらね

岡崎の人達がひもじい思いをしてるのを

知らんかったんとちゃうかな


そして殿の帰りを待ち望んでた事も

この時初めて知ったのではないかと。。。。。



だから

妻も子にも会いたい気持ちを

泣き叫びながら必死で抑えつけて


今川と手を切ったんやね…。


切ないけど

これが戦国の世なのよ


戦うだけが地獄じゃなく

こうした駆け引きもある意味地獄


きっとまだまだこうした辛い思いや

自分ではどうしようもない事が

殿には振り掛かるんやろうな。。。。。



殿、ファイトだっ💪


届くワケないけど

なんか言いたくなった(^◇^;)

感想はここまでです😯


あとは写真をちょっとだけ💜

殿の寝顔が可愛いっ(๑>◡<๑)💜

やっぱり殿には

笑ってて欲しい



声を大にしてゆぅてみた



💜以上です💜



ここまで読んでくれてありがとうございました。