間に合いまして(๑>◡<๑)
↓↓↓

zeroにも間に合ったのでホッとしたら居眠っちゃって😴😴😴😴😴


起きたら首が痛いのは何故?

こんな短時間で寝違えるか(・・?)

ってそんな事はどぉでもエエわな😯



先週かな😯

翔ちゃんファンのS子がちょっとだけ戻って来ててね😯

その時何を思ったか突然『松潤は人間が出来てるっ!』と言いましてね😳


ホンマ突然やったんです😮

なのでその時はどう返してエエのか分からず

「そっ…そうかい😳」とあまり気の利いた返しがでけへんかってんけれど


思い出すたんびに嬉しくてね☺️

心がぽっかぽかです💗


さぁて今度は

↓↓↓

余裕を持って送ろうっ💪

学習せぇよ、あたしっ😲


❤️以上です💜


ここまで読んでくれてありがとうございました。