暑ぅてもおかしくはないねんけど

この暑さはちょっと不味くね? 


ほんでさ😯

節電ってゆうけど😯

この暑さで〈室内温度28℃〉って

キツいぃ〜(~_~;)(~_~;)


なので、さっきエアコンの温度ちょっと下げました……。。


改めましてシオン結羽(ゆう)です

こんにちはぁ😯


我慢し過ぎると体に良くないです😯



暑さの話はここまで😮


今日も勿論(≧∀≦)💜

潤くんの話ぃ〜って
いっつもやん😯

そぉです😯
それがあたしです😯

って、そんなんエエのよ😮
話戻すっ!

まずはっ(・o・)
99.9の公式Twitterより
↓↓↓






熱い想いはあります
送るコトも考えたけど
文章が纏まりません😅
(そもそもあたしのTwitterがほぼ機能して無いというのもあります)

何処に行くのか楽しみですねぇ😆
あたしはこの画面の潤くんを眺めてるだけで満足してます♡♡♡♡♡



あぁそうよ、Enjoy💜
改めまして潤くんありがとぉ💜
アンケート送れましたよ(^o^)💜
今日の20時までですよぉ😯

そうそう(#^.^#)♡
こちらもJohnny's webの公式Twitterより
↓↓↓

紹介されてました(≧∀≦)💜

潤くんの書く文章には
いつも【愛と優しさ】を感じてます💜💜💜💜💜
心がじんわり温かくなりますねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡



そうそう💜
殿の潤くんもっっ💜💜

潤くん、カッコええっっっっっっっっっっ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
甲冑姿がめっちゃめちゃ似合うっっっっっっっっっっ💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

前もゆぅたな😯
でも多分これからもゆぅよ😯
良かったら付き合ってね😊


あたしは信長とか秀吉やと無条件で「戦国の人」って思えるし

甲冑姿も思い浮かぶのですが

家康はね😯
『天下泰平』のイメージが強くて、今までは甲冑着て戦う姿を想像でけへんかったんやけども

よぉく考えたらさ
家康も戦国時代に生きてるんやなって
潤くんのこの姿を見てそう思ったの😯

戦う家康を見れる『どうする家康』😊

楽しみが増えた😊
準備も着々と😆
これからも増やしていくよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

長くなったのでここでおしまいにしまぁす(^o^)v

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m