チカラくんの予告💜

言われてみてぇ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

99.9%
いや
100%無いけどな(苦笑)

この予告は昨日の相棒スペシャルの中で拾えました💜


今回の予告は
「もう何もしない」淋し気なチカラくんが多かったので
「僕は大好きです♡」というチカラくんの表情にホッとしましたε-(´∀`*)ホッ




今夜もリアルタイム視聴(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張るンデスっ!
ビシッ(`・ω・´)ゞ!
(しつこめに穂乃果(^o^)v)



以上です😯



ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m