さてさてとなりのチカラも第7話まできましたよ(・o・)


では早速、感想を書いていくね_φ(・_・_φ(・_・


この回も見ながらモヤモヤ・イライラが続きます。

そしてCMに入ると『はぁ〜〜〜っ、イラッとするっ!』って呟きます。


いやいや旦那が居るやろ😮

そんなコト呟いても大丈夫か?

そう思われた方いらっしゃるかも知れないですね🦆


実はこの日、翔ちゃん担当のS子も一緒に見てたんですよ😏

聞いて貰える人が居たからね(^_-)-☆

ボヤいても平気なのです(^o^)v


とはいえ、あたしと違ってドラマ好きのS子「お母さん何をイライラしてんの?ドラマやで、ドラマ😀」と、めっちゃ冷静なんですよ(・o・)


せやから思わずゆぅてしもたわ😮

「もしも中越チカラの役翔ちゃんやったら冷静で居られるっ!?」って😶


それでも彼女は言った。

「平気や。だってドラマやし。途中でイヤになったら見ないから😀」


むぅ〜〜〜〜〜🤔

見るたんびにモヤっとイラッとするあたしの方が〔無し〕なのかっっっっっ?????


そう思いながら最後まで見終わると、あたしよりも先にS子が「何これっ!?」と怒り出してな٩(๑`^´๑)۶

「普通帰るやろっ!」

おぅっ!

よぉゆぅたっ!

そう思ってたら最後に一言。

「チカラが優し過ぎんねんっっ!!」







言わんかったけど

じんわり感動してたよ。


S子の言葉に今回はちょっと救われたかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


モヤっとイラッとが解消されたワケではないんやけども、おんなじ気持ちで見てくれたS子に感謝だわ♡


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡


となりのチカラを楽しめてるかと言われると自信はない。


けれど潤くんや他のキャストさん達の熱演により、モヤっとやイラッとの感情を持って見てるとするならば


この物語にしっかりハマってしまってるんやろうね


数字はともかく

良いドラマなんやろうな

と、あたしは思うのよ。



なのでね(・o・)

まだまだ

チカラくんを応援するよっっっっっ📣📣📣📣📣





さて次の予告でチカラくん「もう何もしない」と言います😮
でもその時の表情が

少し淋しげに見えるのはあたしだけでしょうか。。。。。
好きな表情でもあります(。・・。)





以上です。

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m