あたしだけかなぁ?


ど深夜にこんな問い掛けをするシオン結羽(ゆう)です、こんばんはぁ(^o^)♪


いやぁ〜昨日の日曜劇場ですよ😮

あたしは全く興味ないのですが、旦那がドラマ好きで(´ε`;)ウーン…

しかも〈あ○ひろ○〉が好きで(^.^;

見ちゃってるんですD○Uを(・o・)


でね(・o・)

昨日のは犯人が誰かぁ〜という展開やったんで(先週のもそうか(苦笑))そこを気にしながら見てたのに(・o・)


間に入るよね、CM


あれが寝落ちを誘う訳ですよ😮


気が付いたら全く違う番組やっててさぁ😮

犯人分からんの😮

見てたのに分からんのよ😮


まぁねぇ〜TVerもあるし

旦那が録画してるさかい

それを見れば解決すんねんけど


勿体無いなぁ、時間🤔

寝落ちせんと見てたら一回で済んだのに🤔


これが



大翔なら💜💜💜
いや(・o・)


99.9なら💜💜💜
絶対に寝落ちしないのにっっっ!!!

99.9%いや
100%自信ある!!!

って、なんの話よ(^_^;)

あぁそうそう(・o・)

要するにだ(・o・)

自分で見たいって思ったドラマ以外は《たとえ犯人が存在しても、寝落ちして時間を無駄にする》というコトを言いたかったんだな(^_^;)

TVerサマサマやわぁ(・o・)

♡以上です♡

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m