今回は早めに書きますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


第4話は[母娘の確執]

見た感じかなり根深そうに思えたのですが

チカラくんの活躍により(→あ😲戻ってるっ!色が付いたっ!)
良い感じの母娘関係になったやん♡

そぉ思うとチカラくんって
《スーパーヒーロー》なんじゃっ!?
一瞬思ったけどチカラくんの嫁さんの助言が無ければ頼子さんを尾行しないかも……。。

やっぱり中途半端なヒーロー…。

でも中途半端なイケメンではないってコレはチカラくんに対しての言葉か?
それともチカラくんを演じてる
潤くんに対しての言葉なのか
分からんよぉになってるぞ(^_^;)

ま😲
とにかくスッキリしたのは良かった
という事でっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(雑やな(苦笑))

せや😲
コレは載せたいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
↓↓↓
『おかえりっ!』








言われてみてぇっ!




シオン、心の叫び(・o・)
♡以上です♡

あ😲
余談ですが
中腰家のベランダに(=^・・^=)
このコ居ますね(=^・・^=)
一体何処からやって来るんだか?
謎です(´ε`;)ウーン…

そしてこのコ
こぉ〜〜〜んなに可愛いのに😸
オープニングのこのコは
イカ耳なんだよなぁ……。。
ご機嫌ななめやねんけどぉ……。。

って、そこは気にせんでもエエのか?
あたしはめっちゃ気になってんねんけど🤔

ちゃうなぁ
きっとソコは関係ないんやろうな
でも
気になる……。。
って、しつこいなあたしも(^_^;)

失礼しました🙇🙏

次回は
この潤くん(チカラくん)が見られるのでしょうか?

期待しましょう(*˘︶˘*).。.:*♡♡

♡今度こそ以上です♡

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m