久しぶりのカラオケボックスに(^_-)-☆

Yちゃんと2人で(^o^)

で、歌うのはあたしだけ🎤

不思議に思う方いらっしゃるでしょう。

でもね(・o・)

コレがあたし達の〈定番スタイル〉なのであります🎤


相変わらず色が変わらないので、この色で書きます(→何がアカンのかなぁ〜〜〜〜〜?????)


今回の目的はコレです(・o・)

↓↓↓



期間限定なのでね(・o・)
歌ってきましたよ(・o・)

感想(・o・)

確かに映画映像ではありますが

次は[LIVE-DAM]でエエかな😮

察して下さい😯

あとねぇ〜〜〜〜〜
コロナ禍で歌う時もマスクして歌うのですが😷

声は出せるんですよ😮
ただ息を吸う時がしんどいな😯

サビ前とかちょっと声を張りたくなるやん
ほんで息を大きく吸うんやけど

それがしんどい😮

なのでね(・o・)
1人カラオケはコロナが収まってから行きます(・o・)
練習でマスクはしんどいのでね😷
しばらくは家で練習かなぁ〜〜〜


そんな感じなので、コロナ禍でのカラオケは〈お喋り〉がメインになってますね🙋👱

潤くんの事、嵐の事、ドラマの事等など
沢山喋ったよぉ

でもまだまだ足りない
もっともっと喋りたい

やっぱ泊りがけの旅行行きたいなぁ〜〜〜
今はそれでけへんもんなぁ〜〜〜

という流れから
今年は花見をしようかと🌸
桜を見ながら外で軽い食事をする🌸
それだけなんやけどね😯

人の少なそうな日とか場所を探しておこう(・o・)

ってか、こんなコト考えずに
1日も早く
人の多さとか気にせずに外出したい

書きながらそう思いました。

以上です😮

あまり面白くなかったかも🦆
ごめんなさいね🙇🙏

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m