TVerでコレを見たんです📺

⇩⇩⇩

で、ですね(・o・)
このドラマに出て来る主人公・久郷整くん
⇩⇩⇩
このコがこう言いました😮
『真実はひとつなんかじゃない。人の数だけあるんです』
と(・o・)
そしてこうも言います😮
『でも事実はひとつです』と😲😲😲😲😲



この言葉😮
大翔がおんなじコトゆぅてたで(・o・)






察しの良い方は分かるかと😉

99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅠ・第1話で(・o・)

真実っていうのはさぁ
100人居たら100通り
あるものなんだよね
でも(・o・)
起こった
事実っていうのは
ひとつだけ


ね😮
ゆぅてるでしょっ😆😆😆😆😆


あたし
この言葉が心に強く響いたんだよね(*^^*)♡
そしてそれは今も変わらない
深山大翔が💜
あたしは💜
大好き💜
なんですっっっ💜💜💜
ビシッ!
(穂乃果入った(^_^;))

話が逸れたね(^.^;
戻すよ😮

で、その『事実はひとつです』といった整くんにチョイと興味を持ちましてね(・o・)
TVerで《ミステリと言うなかれ》を見てます😮
(途中からですが(^.^;)

そしてあたしは基本、ドラマ苦手なんでね😮
全話見るかどうかは分かりません😮



それにしても
99.9はいつ見ても
面白いなぁ(≧∀≦)💜

あぁそれと(・o・)
SEASONⅠは(・o・)
明石くんとのバディー感、あるよね(^_-)-☆

もしも(・o・)
もしもよ(・o・)
SEASONⅢがあるのならば(・o・)

こぉゆぅ感じの大翔明石を見たいなぁ💜🧡

と、呟いてみた(*˘︶˘*).。.:*♡♡

♡以上です♡

ここまで長々と読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m