ふふふのふ(*´艸`*)

見つけちゃった(*´艸`*)


何を?


コレです(・o・)

分かりますか?
赤木運送です😄

99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅠの第1話に出て来る被告人が赤木さんで、確か会社名が赤木運送やったはずです(^o^)♡

ちごてたらごめんなさい🙇🙏

映画99.9の終わりの方に[週刊ダウノ]が出てきますが、その裏表紙が赤木運送なのです(^o^)v
コレは確認出来ました(^o^)v

でもまさかSEASONⅡの第1話で既に
赤木運送が登場してたとは気付いてなくてね😲

昨年12月29日のイッキ見放送を、昨日Discに録画した時に初めて気付いたんですよぉ(・o・)

まだ気付いてないSEASONⅡの小ネタ、沢山ありそうです😏

探す楽しみが増えましたヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにこのシーン、1話の割りと早めに出て来るので、ぼんやり見てると見逃しやすいです😮

えっ?
そんなのとうの昔に気付いてましたって?

それは失礼しました🙇🙇🙇🙇🙇

ラストはやっぱり


大翔でっ(≧∀≦)♡

あぁそう言えば(・o・)
コレ、無かったよねぇ〜
残念(・o・)




♡以上です♡



ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m