おっとその前に(・o・)

コメントやメッセージ、そしてメールで誕生日を祝って頂きました🎂🍰

めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∀≦)🎁

映画99.9と同様に

いやそれ以上に

心が温かい1日となりました💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m











では行きますよ(・o・)

第3話は外国人留学生のお話。

うーん(´ε`;)ウーン…

これまた重い

しかも日本人男性代表でチカラくん怒られてる。。。。。


うーん(´ε`;)ウーン…


なんかちゃうなぁ

ホンマに責められなアカンのは相手の男性やんなぁ


うーん(´ε`;)ウーン…


終わりが前向きになれたのが救いかな(・o・)


で、この子ですよ(・o・)

マンションの住人に抱かれてましたが、どっかで人の世話になってる猫ちゃん設定でしょうか😺

でないとあんなにスッと抱かれませんよぉ😺


野生の野良猫は人に近付かない


って、そこ、こだわるトコではないんやろうな(^_^;)


失礼🙇🙇🙇🙇🙇


この回の潤くん(チカラくん)💜

駆け寄ってくる姿が可愛い💜💜💜💜💜

次もまた
クセありそうですなぁ

また可愛い潤くん(チカラくん)を
見つけましょう💜💜💜💜💜
そのために見てる💜💜💜💜💜

今のところチカラくんに共感でけへんけど
チカラくんを演じてる潤くんは好きなのでねっ(^_-)-☆
ところで(・o・)
この潤くん(チカラくん)は登場するのかな?
しないのか(苦笑)
あぁそれと
この潤くん(チカラくん)も登場しないのかな?

いろいろ気になるとなりのチカラ
2月24日
木曜の夜9時🕘放送♡
ABC6チャンネルで♡
(関西圏だけですが(苦笑))


以上です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡


寝よう😴
おやすみなさぁい(つ∀-)オヤスミー

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m