こぉゆぅ記事を上げてました(・o・)
↓↓↓

そしてもう1個(・o・)

↓↓↓

そうです☺

1年前の今日は😊

99.9の公式ツイッターが久しぶりに動いた日なんですっ(≧∀≦)💜

(情報解禁されたのは翌日の2月17日でしたが😶)


で、ですよ(・o・)

それから待ちに待って

無事12月30日に公開になって💜
そして💜
公開初日に見に行く事が出来て💜💜
そしてそして💜💜
年明け1月15日の舞台挨拶に参加出来て💜💜💜
そしてそしてそして💜💜💜
本日(・o・)
自分の誕生日に٩(♡ε♡ )۶
大翔に会えた٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶
これ以上の誕生日プレゼントがあるだろうか?
いやぁ〜無いなぁ〜😆
大翔好きのあたしにとっては超絶最高の誕生日プレゼントだよぉ🎁🎁🎁
良い1年になりそうです(^_-)-☆

あぁそして
こちらも届いてましたぁ❤💛💚💜💙
昨年よりも良い1年にしたい
いや、しようっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
言霊っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m