例えばコチラ

↓↓↓

いつもならボンヤリ眺めてた佐田せんせぇの自宅のシーン「カーディガンの色は何色?」って問われる事で「そう言えば確か答えは緑色って……あ、ホンマに緑や💚と、解答が分かった後でも意識して見られるよぉになりますな(^o^)♡

アフロパーカーの値段もバッチリ確認出来たし(^o^)v
それもまた楽し(^_-)-☆

で、ですね(・o・)
あたしがどぉしても確認したかった問題がコレです
↓↓↓

答えは9回なんですけど
「9回もビシビシゆぅてたかなぁ〜〜〜」という疑問が湧きましてね(苦笑)

大翔ガン見しながら数えましたよ、ビシッ(`・ω・´)ゞ

これね穂乃果の「ビシッ!」だけじゃ足りないんです(・o・)

って、それは皆さんご存知だよねっ(^_-)-☆
大翔もゆぅてる(・o・)
「ビシッ!それだけなんデスッ!」
てね(^_-)-☆

実はもう1人「ビシッ!」とゆぅてる人が居るんだよなぁ(^o^)♡

《居酒屋・いとこんち》で、その人は披露してます(*^^*)♪
ちなみにプロレスラーの皆さんではございませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

見つけた時は「貴方でしたかっ!」って叫びそうになりました(→叫んでへんけどね(^_^;))

ここでは敢えて言いません。
ゆぅと探す楽しみが減りますからね(^_-)-☆

で、数えたらちゃんと9回ありました(^o^)v
疑ってごめんなさい🙇🙏

これは大翔中心で見てても探せました(^o^)v
興味のある方、やってみて♡

せや(・o・)
29日のクイズ
↓↓↓
全く分からん┐(´д`)┌
お手上げ状態┐(´д`)┌

CDジャケットの背景が白かったのは覚えてる💿💿💿💿💿
タイトルが赤い文字で書かれてるのもうっすら覚えてるけど

タイトルは分からん🤔
一文字も分からん🤔🤔

解答を待とう(・o・)

30日のクイズは


大翔からの出題だよねぇ(≧∀≦)💜
見に行ける方
楽しんでね♡
問題が気になるなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡





来週も時間が合えば
トライしてみようかと💜 

その際には
感染対策をしっかりして
楽しみたいんデスッ!
ビシッ!
そろそろ良いかな?
このシーンも好きです💜💜💜💜💜


アカン(^_^;)
際限なく続いてまうので今日はこの辺で終えます(^o^)♡


ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m