今週からかな😮

99.9のTwitterでやってる【映画99.9クイズ】😮



あたしはツイートしないので不参加ですが、考えてはいます😶

しかし昨日の〈左手〉以外、まちごぉてばっかで(^_^;)


初っ端のビシッ(`・ω・´)ゞが《9回》もあったのには驚いたよ😲

頭の中で数えたけど6回までしか思い出せんかったもんなぁ〜〜〜〜〜


あとねぇ

アフロパーカーの値段とか


そんなの見てねぇって😮

思わず突っ込んだで😮


で、あたしが今度、それを確かめに映画99.9を見るとしますよ😶


アフロパーカーの値段

おそらくね

確認出来ずに劇場を出る事になりますよ😮


なぜならば

ずぅ〜〜〜っと💜
大翔を💜
見てまうからっっっっっ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

何回見てもおんなじ事すんねん
それがあたしσ(゚∀゚ )アタシ




なんの話や(^_^;)
要するにですよ😮
99.9クイズ
あたしには解けません┐(´д`)┌
💜以上です💜

大した事書いてない記事をここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m