どぉやって書こうか。

とりあえずやってみよう。


まず😯

リアルタイムでは見ました。


で😯

この日はたまたま旦那の帰りが遅かったので、集中して見る事が出来ました。


なので物語はキチンと入ってきましたよ。


テーマが重いか

虐待

うーん(´ε`;)ウーン…


ドラマでフィクションなのは理解してるつもりやねんけど


あたしはちょこっとしんどいかなぁ


でもテーマの重さを

チカラくんのコミカルさでカバーしてるっぽい😯


そしてやっぱりあたしは

99.9-THE MOVIEの大翔と同じく

チカラくんを演じる潤くんをガン見📺


そこはブレへん😉


「1話ごとに面白くなります」という潤くんの言葉を信じて今週も見ます📺


旦那よ😶

毎週木曜日は暫く、帰って来るのは10時以降でお願いっっっ🙏🙏🙏



セーターの裏表逆やったんが個人的にツボでした🏺


以上です♡

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m