タイトルの意味は後ほど(・o・)


えっとね、まずはコチラ

↓↓↓

1番上に潤くん(^o^)💜
多分これよね(^_-)-☆
↓↓↓
舞台挨拶の事だよねぇ〜(≧∀≦)♡
って思ってるけど
ちごたら(=違ったら)ゴメンね🙇🙇🙇🙇🙇

あ(・o・)
それとね(・o・)
いつものTHE TIME,は
5時20分からですが
関西の皆さん
明日は
↓↓↓
コチラがあるのでね
THE TIME,は
↓↓↓
5時50分からです。
お間違いなきように😮
その前のTHE TIME'は
↓↓↓
いつもと同じです(^_-)-☆

さて本題です😶
ポンコツ・シオンと言うのは15日(土)のライブビューイングですよ(・o・)
スクリーン越しですが1番前の席で潤くんをガン見しちゃってますのでね(^o^)♡

話は聞いてるんですよぉ〜集中してねぇ〜でもなんでやろぉ〜記憶が飛んじゃってるんですよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

潤くんの顔を見過ぎなんやろうか?
いやぁ〜でも見るっしょ😊

そんなポンコツ・シオンですが、ちょっとだけ覚えてる事を書いてみますね。

昼の部はTwitterで募集していた質問に出演者が答えていくという形式で進められていきました(^o^)♪

潤くん99.9と書いた質問箱から1枚ずつカードを引いて、書かれた質問を読み上げていきます(*^^*)💜

その中で《芸能人じゃ無かったらどんな仕事をしたいか?》という話になってね。

ひで坊は「何か物を作る人になってたかも」と答えてたね(^_-)-☆
ミチエダくんは「カフェで仕事したい」ってゆぅてた😊
照之さんは「虫関係」(≧∀≦)♡

女性陣がちょぉ〜っと忘れちゃって(^_^;)
ポンコツでゴメンね🙇🙇🙇

で(・o・)
潤くんは「照明やりたい」ですって😲
「録音とか裏の仕事やりたいです」ともゆぅてた😊
そして「マジ、リスペクトなんで♪」ともゆぅててね(≧∀≦)♡


数々のドラマ・映画の主演をしてきた潤くんですが、裏方さんのお仕事に尊敬の念を抱いてお仕事してるというのが改めて分かり、個人的にめちゃめちゃ嬉しかったんです💜💜💜💜💜

覚えてるのはこれくらいです(^.^;

ホンマにポンコツで申し訳無いです🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

あとはすこぉしだけ潤くんの写真を載せて終わりにしましょう(^_-)-☆

ラストは💜
大翔で締めます(*^^*)💜



ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



※追記※
劇場帰りに声をかけてくれたIちゃん♡
めちゃめちゃ嬉しかったよぉ〜(^o^)♡
ありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m