まずはEnjoyの潤くん💜

舞台挨拶お疲れ様でした(≧∀≦)💜

スクリーン越しですが、とても心温まるひとときを過ごせて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

ありがとうございました💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


そして(・o・)

ジャニフェスの演出もお疲れ様でした(≧∀≦)💜💜

フリフラ好評だったようでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡


配信の方ですが

潤くん

「楽しんでもらえたらいいなぁ〜」

「お時間があったら配信、見てください〜」


ウニョ〜〜〜(´ε`;)ウニョー~~~


時間をください。。。。。


あ(・o・)

忘れるトコやったっ!

コレっ!

↓↓↓

めちゃめちゃ嬉しかってんっ!
何故なら99.9Enjoyが上がっていた頃
あたしの携帯
ガラケーなんだわ(^.^;
せやから当時見られへんかった潤くんが今、ようやく見る事出来て
めちゃめちゃ嬉しいんよ(≧∀≦)

潤くん(^o^)

ありがとうオリゴ糖💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


さて今年もあと数時間で終わりますね。
今は99.9のおかげで気持ちが上がってますが
全体的には気持ちの乱高下が激しい1年でした。

潤くんが休まなアカンのは分かっててん
けど淋しい気持ちが止まらんくて
活動してない事も
めっちゃめちゃ辛かった

その事で恥ずかしながら沢山涙を流したよ。。。。。



ブログも1時期書けなくなり
読み専門になろうか
それともここを辞めようか
本気で考えた事も。。。。。

でも
こんな偏りまくったブログやけど

イイねを押してくれる人が居る
コメントやメッセージを送ってくれる人が居る

その方達の事を考えるとね

続けていこうかな

そう思えるようになりました。



年の後半にやっと潤くんのお姿を見る事が出来てね💜

ホンマにめっちゃ嬉しかったぁ(≧∀≦)♡






次の年も心の中には淋しい気持ちが存在してて
消える事は無いと思うねん

それでも昨年よりは少しでも楽しんで過ごせるよう

努力はせなアカンと思ってます。

頑張るでっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



今年はこの記事を以って終了とさせて頂きます。
皆さんお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



良いお年をお迎えくださいませ❤💛💚💙💜