クリスマス・イブ🎄でもあるけど

今日は相葉雅紀くんの誕生日だよねぇ💚💚💚💚💚 

おめでとうございまぁ〜〜〜す🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




今年はやっぱ

東京オリンピック・パラリンピックの
スペシャルナビゲーターだよねぇ😯

暑い中大変やったよねぇ💦
お疲れ様やわっ☺
全部とはいかんかったけど
ダイジェスト結構見てたからね📺
雅紀の感じた事をそのまま伝えてくれてる
そのように受け取ってましたよ(^_-)-☆


あとねぇ〜相葉マナブはリアルタイムで見てる事が多いわ👨‍🍳
見ながら作ってるよ、自分の家の晩御飯をね👩‍🍳
あんまり上手じゃないけど(^.^;

雅紀の手際の良さを見習いたい♪



FNS歌謡祭の司会も馴染んできたような☺
そこに嵐メン達が居ないのは淋しいけど魂チームで歌を歌ってたよねっ(^_-)-☆
楽しそうでした(^o^)♪


あと直近ではこれかな💚💜

VS魂の雅潤💚💜
楽しかったぁ(≧∀≦)♡
宣伝もあって💜
嬉しかったぁ💚


あとねぇ
これっ(^_-)-☆
嬉しかったよぉ(≧∀≦)♡
お〜ちゃんを感じさせてくれたね
ありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




活動休止と書いて《パワーアップ》と読む




その通りやったねぇ〜って
言える未来が必ずあると
信じて待つよ(*˘︶˘*).。.:*♡






改めまして雅紀💚💚💚💚💚
誕生日おめでとうございます🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

雅紀にとって素敵な1年になりますよぉに💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚







ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m