映画99.9−刑事専門弁護士−のCM(CMという表現が正しいのかどうかは疑問)が入ってた(^o^)💜




でねっ(・o・)
『事実が分かるまで
調べますよ』


潤くん演じる深山大翔ひで坊演じる南雲恭平と対峙してるっぽいのっっっっっ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

このシーンが見れただけでテンション爆上がりっっっっっ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)







本題何やったっけ?
あぁせやっ(・o・)
まるっとサタデーでのにの潤くんの内容はってヤツよね(^_-)-☆

にのは(・o・)
これでしたっっっっっ
JCBのCM💛
映画じゃ無かった(^.^;
ちゃんと見たら分かったんよ😐
CM共演してる女優さんの名前載っとるがな(^_^;)
あたしの見落としですわぁ(^.^;

ちなみに潤くんは
やっぱり99.9ですよね(^_-)-☆
で、クランクアップ映像って?







あ〜るしていさんのクランクアップ映像やったとはぁ〜〜〜😲😲😲


こうやってこれからちょこちょこ出てくるのかな?
誰が○○役をやってましたぁ〜とか
サプライズゲストが誰々でしたぁ〜とかね


そのたびに
小出しでも💜
深山大翔が💜
見れるのは💜
良きっっっっっ💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

ラストは
この大翔💜
めっちゃ好きやねん💜


内容に纏まりなくてすみません🙇
このままおしまいにしまぁす😉

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m