シオン結羽(ゆう)です😯

ど深夜にこんばんはぁ😮


なんやろなぁ〜

いっぺんにいろんな事言われるとパニクる性格しとるさかいぃ〜

小出しにして貰える方が助かるやけどぉ〜〜〜〜〜


と、呟いてみたよ😮


とりあえず写真だけでもツラツラ載せてみる(^_-)-☆


ほい(・o・)

↓↓↓

コチラはTwitterより(^_-)-☆
来週のクイズ違和感に潤くん💜💜💜💜💜
昨日は後輩のみちえだくんが出てたねぇ(^o^)♪
その時の次回予告にも
↓↓↓

潤くんっ(#^.^#)♡
それは何故か?
答え♡
↓↓↓


99.9の映画&ドラマの宣伝だねぇ💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

ふふふ(*´艸`*)
見飽きない(≧∀≦)💜
大翔大好き(≧∀≦)💜  


失礼しました🙇

続きましてぇ〜コチラっ♡
↓↓↓




どうする家康の潤くん💜💜💜💜💜

共演者が発表になったのよね(^_-)-☆
凄いなぁ〜もう発表かぁ〜って思ったけど、そぉでも無いのかな?

大河ドラマは見た事無いんでよく分からんのよ(。・_・。)

もうちょい先なんで今は
公開が近付きつつある99.9the movieに力を入れたいな(^_-)-☆

あぁラストにこれを載せよう。
忘れないようにする為ね。

ジオ特別アンケートの期限
めちゃめちゃ短いがなっっっっっ😲😲😲😲😲

あと2日やん😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲

急がなっっっっっ😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲




とりあえず寝よう😴
おやすみなさぁい(つ∀-)オヤスミー
ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m