99.9のコレ

↓↓↓

完成報告イベントね(・o・)

ドラマ99.9はTBS系列ですよねぇ(・o・)

ところがですよ(・o・)
何故か《キャスト》でっっっ😲😲😲
この完成報告イベントが放送されてましたっっっっっ😲😲😲😲😲

ちなみにキャストはテレビ朝日系列です(・o・)



ドラマじゃなくて映画やからかなぁ
地方やと局の垣根を越える(・o・)

こぉゆぅゆるぅ〜〜〜〜いところ
あたしは好きやで(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


あぁでも肝心のよんチャンテレビ📺は放送が無かったよ、1ミリもね(^_^;)

TBS系列やのになんでやねん!?

でもたまぁに1日遅れで放送があったりするのでね(→これも地方あるある(^.^;)
なのでよんチャンテレビ📺は
明日も録画しておこう(๑•̀ㅂ•́)و✧



せや(・o・)
情報です😲
コチラとコチラ
↓↓↓↓↓↓


ZIPは地方の壁100%(^_^;)
(東の他県に住む娘にSOS発信中)
スッキリは録りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(後でガッツリ予約しますよぉ)





ラストは♡


潤くんで締めます💜💜💜



以上です♡
ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m