コレな(・o・)
ランキングの前に
まずはコチラ(・o・)
↓↓↓
6位から10位の映像を何故流さへんのっ!?


分からん┐(´д`)┌


ほんでな(・o・)
【秘蔵映像満載】ってゆぅけども(・o・)

4位の国立競技場のライブ映像以外

すべてMステの映像やないかぁい



とまぁ、チクッと苦言🐝



行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
4位までは
↓↓↓
こうなってます(・o・)
ドンドン行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

第3位(・o・)
Monsterでしたぁ♪
次です(๑•̀ㅂ•́)و✧

第2位(・o・)
Love so sweetでしたぁ♪
ほいラスト(๑•̀ㅂ•́)و✧

第1位(・o・)
A・RA・SHIでしたぁ








って。。。。。




めちゃめちゃ王道やんなぁ。。。


こぉゆぅモンなんか?????

ついでにゆぅとB'zも


これまためちゃめちゃ王道やねんけど。。。。。




いやぁ〜コレなら月曜日の深夜にやってた
とか(・o・)
とかな(・o・)

「流石、プロの目線は違うなぁ〜〜〜😲😲😲」
ってゆぅランキングを期待しとったんやけどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と、またまた苦言🐝






このまま終わるのもちょっとなぁ〜って思ったんで

ほいっ(•ө•)♡
潤❤💜❤💜❤💜




失礼しましたぁ🙇



読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m