まずは潤くんっ!

英語でPRっっ!!
めちゃめちゃカッコ良かったっっっ!!!

ってリアルタイムで見た時そう思ってたんやけども
ちょうどこのタイミングに隣の部屋でモコ😸を撫でてたさかい
そのあとの会話が全く分かってなくてさぁ


今、Blu-rayを起動させてさっき確認したの(・o・)

そしたらさぁ
有働さんが直後に
「英語めちゃカッコ良い♪」ってゆぅてくれてたんやねっ!

そしたらよ
その次よ
翔ちゃんが
『カッコ良かったですねっ♪』

おぉっ!
そんな事ゆぅとったとはっっっっっ!!!!!

それで終わりでなく
『頑張りました♪』


ともゆうててっっっっっ!!!!!



良い日になりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡




ありがとう有働さん♡
ありがとう翔ちゃん♡
そして
そして
ありがとう潤くん♡
大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



寝よッ😴

おやすみなさぁい

ここまで読んでくれてありがとうございましたっ!