翔ちゃぁ〜〜〜〜〜ん❤❤❤❤❤


入所してくれてありがとう💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐






あたしね(・o・)

翔ちゃんの個人の仕事では

報道が好きやなぁ(^o^)♪


zeroは週一回やけど

報道に携わってる時の翔ちゃんの顔

好きやねんなぁ(^o^)♪


以前S子に言われた事があるんよ

「お母さんはzeroの時、ニュースを見てるんじゃなくて翔ちゃんを見てんねん」って(・o・)


その通りなんよ(*^^*)

ニュースなんてそっちのけで、翔ちゃん見てんねん(*´艸`*) 


その翔ちゃんが衆議院議員総選挙の特番をやるよね(^_-)-☆


当然楽しみにしてるんよ(^o^)

ただねぇ〜あれ、途中で関西ローカル番組に切り替わるやろ


要らんねん、あれ


ハッキリ言う(・o・)


関西の開票速報


1ミリも要らんねん!

翔ちゃんを映せぇ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノプンプン


って、S子が家に居てた時

よぉゆぅてたわ(^_^;)


今年は居てへんさかい



1人で言おうか



なぁ〜んて(^_^;)




これからも翔ちゃんを見てるで😉

楽しみにしてる☺




好きやでっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援してるっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




ほんでやなぁ😲
やっぱりコレは外せんのだ😲

潤くんをよろしくねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧

loverの呟き(。>﹏<。)





以上ですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m