まずモヤっと

↓↓↓

うーん。。。。。
何故に数量限定なのかな。。。。。
前売り券こぉた(=買った)人にはもれなくカレンダープレゼントって訳にはいかんかったんやろか。。。。。
(ちなみにあたしは何とかぴあで入手出来ました。報告が遅れてごめんなさい🙇)

で、モヤモヤぁモヤモヤぁとしてたらコチラの情報が
↓↓↓

グッズ付きにおっ(・o・)となりましたが
どんな物なのか当日にならんと分かんないんだよなぁ…。
一応数量限定という文字は無かったようやけども。。。

前売り券はナンボあってもエエのでトライはしてみる🙂

あぁそうそう(・o・)
ジオやるやん❤💛💚💜
チョイと嬉しい😄
質問を考えんとアカンな(・o・)
でも期間が短いな…。
チョコっとモヤが復活しそうになったその時

何を思ったか
雑誌の整理をしようと📕📚📖

何せ今
↓↓↓
この状態ですからねぇ。。。。。
どぉにかせんとアカン(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、10冊程纏めて整理(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしたらね
大翔ヘアの潤くんが💜
沢山出て来て💜💜
一気にテンション上がりましたぁ💜💜💜




明日もやろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



風呂入って寝ます💤
おやすみなさぁい😴

ここまで読んでくれてありがとうございました。

不快な思いをした方
申し訳ございませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m