TVerでっ!

↓↓↓

season1の第4話までですが配信中ですっ!


潤くんファンのブロガーさんが情報を上げてくれててTVerを覗きに行ったら配信中になっててね(^_-)-☆





 
いやぁ〜もうねぇ〜何回も見てるのよぉ〜Blu-rayもこぉてる(=買ってる)よぉ〜何ならDiscには10枚……あ!昨年再放送があったからそれも合わすと15枚くらいはあるのよぉ〜

なのでね
今更TVerで見るかなぁ〜〜〜〜〜〜

いや、あたしの事だからね、見るよTVerでも♡

うははっっっ😆😆😆

テンション上がったっっっ😆😆😆

このまま寝よう😴


(って寝れるかこのテンションで(苦笑))


兎にも角にも
おやすみなさぁい🙇🙇🙇🙇🙇

読んでくれてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡