驚きました😲

これ

↓↓↓

来年1月期のはドラマだそうです😲
詳しく載せてませんが
ドクター○(分かりますよね(^_-)-☆)のあとの時間帯のドラマだそうです😲
なので
リアルタイム視聴は可能😯
そぉかそぉか
失敗しないのあとは
失敗だらけときたか。。。。。

興味は持つなぁ〜
申し訳無いっ🙇
皆さんとテンションちごて(=違って)

今のあたしは
深山大翔で頭いっぱいなもので。。。。。
2つの事がいっぺんにでけへん体質なもので。。。。。


あたしには情報過多気味かも😶


これからのテレ朝系列でのテレビ出演の事を考えると嬉しいんですけどね😉


とりあえず今日間に合いそうなWSを

拾えるだけ拾ってみる(๑•̀ㅂ•́)و✧
そぉゆぅ事は怠らないあたし(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ(・o・)
ほのぼの茂は他県に住んでるF実の為に録ってるのでね(・o・)
ワイドショーではないよ(・o・)





しかしコレでテレ朝系列のWSも
スルーでけへんがな😯




頑張ろうあたし(๑•̀ㅂ•́)و✧
以上です(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでくれてありがとうございました。