昨日のMステで

嵐のサクラ咲ケが1位に選ばれましたぁ❤💜💚💙💛

おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊


で、Mステをリアタイしてたあたしも(・o・)
スマホ生投票に(・o・)
参加しましてね(^_-)-☆
B'zには申し訳ないけどもココは
嵐1択❤💜💛💚💙

めちゃめちゃ連打しましたよ(^o^)v



まぁあたしだけではなく
全国の嵐ファンが連打したのかなぁ〜〜〜と思っております(^^)

嵐を欲してるのね。。。。。
しみじみ思います。。。。。


おっと湿っぽくなってはイケないぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


とにかく1位は嬉しいのでね(^_-)-☆

ラストに3枚載せよう📸📸📸
ほいっ
↓↓↓


潤くん好き(•ө•)♡




どさくさ紛れに告白して終了っ😲




纏まりのない記事やけどここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m