実は昨日この記事を書いてる最中に娘からメールが届いてね📩

そのやり取りをしてるうちにモヤってしてしまって…。

(娘に対する〈モヤっ〉では無いですよ)

そぉなるとコッチに戻って来れなくなって今になってます。。。。。








コロナの馬鹿野郎💢💢💢💢💢

全てはヤツのせいだっっっっっ🤬🤬🤬🤬🤬









失礼しましたm(_ _;)m


まだアゲアゲのテンションではないけども

書きたい気持ちは強いので書いてみます✍




潤くん💜💜💜💜💜

Enjoy200回おめでとうございまぁす🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

そしてそして

楽しい企画を考えてくれて嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


何を聞こうか🤔

よぉく考えます(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡







それにしても

潤くんの言葉っていつも温かいね♡

月に1度だけど気持ちがホッコリします(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん会いたいなぁ〜って思う事はありますが

今のコロナの感染状況を見るとね

そないガシガシ仕事せんでもと思っちゃうのね…。

翔ちゃん雅紀がメッサ心配)

潤くんのペースでお仕事してくれてたらそれでエエのかなぁ〜と思える瞬間でもあります。


アラフェス2020

昨日何とか見終わりました

Enjoyで潤くんが[嵐は嵐らしくいて]と書いてました

その感じ伝わってきましたよ💜❤💛💚💙




あとねぇ

何故か今日、腹筋が痛くて(・o・)

鍛えた覚えはないねんけどぉ〜って考えてたの。


そしたらね

思い出したよっ😲

昨日コレを見ながら

↓↓↓



大声出して歌ったわぁ♪
お腹に力入れてたっ♪♪
スッキリ解決

旦那がねぇ〜オリンピックをあたしの見れる時間帯に録るから
ず〜〜〜〜〜っとアラフェスってワケにはいかんのやけども
隙間を利用して
リピート💚💜💛💙❤
するぞぉ💛💙❤💚💜


あぁスッキリ💜❤💛💚💙

気分が上がったのでこのまま終了しますね(^_-)-☆

グダグダになっちゃったけどここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m