コチラでは[あさチャン]と〈ひるおび〉しか

録れへんかった。。。。。

99.9の公式TwitterやInstagramの方が長いし綺麗や(^.^;

でも楽しめたんでね(・o・)

良しとしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

ヒロインは分かりました(・o・)
はなさんですね。
見守りましょう。

で(・o・)
この方々は
↓↓↓
どぉなんやろ???

特に仁さん(・o・)
出る?
出るよね?

信じて待つよ。

そしてあたしは
「映像のピントが
あめぇぞぉ〜♪」
【面白おじさん】と同じタイミングで笑ってしまう😂

それはあたしが
大翔を好き過ぎるから💜
という説と

あたしが《見た目おばちゃんやのにおっさん脳の持ち主》だから😮
という説とありますが

どっちが正解でしょう?

なぁ〜んてね(^_-)-☆

こんなの分かんないよねぇ〜

と、変な展開になったまんま締めよう(・o・)
あぁせや(・o・)
この答えは
すぐ分かったで(^o^)v

何はともあれ
楽しみですな💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜



💜おしまぁい💜



読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m