昨日のはやドキねぇ〜〜〜

あたしはてっきり潤くんの姿が拝めるぅ〜♪って思うてたんですぅ〜〜〜


そしたらさぁ〜うきしょくんがぁ〜映画決まった事を潤くんに伝えた時ぃ〜潤くんから「頑張れっ♪」って言われたぁ〜ってゆぅエピソードトークだけやったんですぅ〜〜〜


潤くんの姿、拝めず。。。。。


おやぁ〜?

あたしはどこで潤くんが見れると勘違いしたぁ〜?

と思い、もう一回昨日のTwitter読み直したで。

↓↓↓

ははぁ〜〜〜ん分かった(・o・)
あたし
松本潤、平野紫耀がエール!〉
とこの一文でひとくぎりやと思うて勘違いしたんや

そうや無くて
松本潤、平野紫耀がエール🧡浮所飛貴が語る》
とここまでが1個の文章やったんやなと…。









恥ずいぞ。。。。。






 





今度から気ぃつけよ。。。。。











そしてそして
昨日はEnjoyの更新日💜

でも油断したね。。。。。

先月が11時の更新やったさかいに、それまではチェックせんでも大丈夫ぅ〜って思うて、用事したり、テレビ見てたらいつの間にか寝落ちしてもて……。。

気付いたら10時40分っ( ゚д゚)ハッ!

アブねぇ〜Enjoy更新前に起きれて良かったぁ〜

なぁ〜んてホッとしながらジャニーズウェブをチェックしたら







Enjoy更新されとるがな
しかも9時やて………。。。






油断大敵
30日は常に気ぃはっとかんとっ!


肝に銘じます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


まぁ〜何だかんだありましたが
Enjoy読んだらホッコリ出来たので満足です💜

潤くん
You Tubeのオファー
諦めないでねっ(^_-)-☆
櫻井くんのオファー
相葉くんのオファー

あるとエエなぁ(*^^*)


と、いろいろぶっ込んでみた(苦笑)

風呂行かんとね🛀

では(*˘︶˘*).。.:*♡

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m