番組の後半で

「毎度♪」の潤くんを見る事が出来てん(*^^*)💜
その時見てた行列の中身よりも
15秒だけ映る潤くんにめちゃめちゃときめいてね💜

その勢いで一昨日
《キャベツのガリバタ醤油炒め》を初めてこぉて(=買って)
昨日食べたのよ

そしたらさぁ
CMの通りよ

「あぁ〜幸腹♪」って叫びそうになったくらい
めっちゃ美味しいのっ(≧∀≦)

にんにく入りって書いてるから今まで避けてたんやけどな(・o・)
そんなの気になんないくらい美味しいのよぉ〜(≧∀≦)💜


何でもっと早うにこぉて食べへんかったんやろぉなぁ〜(^.^;

って後悔してもしゃあない(・o・)





こんなふうに潤くんが作ってくれるワケじゃあないけど

これからは旦那の仕事に支障のない日を選んで
じゃんじゃん作ろう😉




それだけ(*˘︶˘*).。.:*♡
おしまい(*˘︶˘*).。.:*♡

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m