Huluで解説されたら困るシオン結羽(ゆう)です、こんばんはぁ♡





24日(土曜日)の昼間から開かなかったAmeba


25日(日曜日)の夕方にようやく開くようになりました🌆


それにしてもよ(・o・)

24日の17時過ぎにメールして


Amebaカスタマーサービスから返事が来たのは25日の11時15分。  


遅ない?

土日やからかなぁ……。

でも

遅ない?


こっちとしては即対応して貰えるもんやと思うてんけど……。。 





で、その時の回答がこうです。


ご連絡のメールアドレスをお調べしたところ、【アメーバID○○○○】へ登録されたメールアドレスであり、ログインが可能な状態です。

ログインできない事象については、詳細を確認いたしますので、以下の項目についてご連絡いただけないでしょうか。

--------------------
■ログインできない詳細
■事象発生までの詳細な手順
■ログインできない事が確認できるスクリーンショット
※下記のAmebaヘルプページをご参考に画面のスクリーンショットを撮影いただき、本メール宛に添付していただけますでしょうか。



と、ゆぅてきたので、すぐにスクショして15分後に送り返したよ。


で、1時間半ほど待っても返答は無い。


遅ない?

日曜日やからって

遅ない?

(しつこいか(苦笑))


ひょっとしたらスクショの仕方が不味ったか?

そう思ってもう1度スクショをやり直して13時、Amebaカスタマーサービスへメールを送ったけど


そこからなんの返答も無い(。・_・。)


ひょっとして届いてないか?

そう思って13時に送った内容とおんなじメールを18時40分頃に再送したの。


そしたら19時半頃にようやく返答が。 


お問い合わせの件につきまして、「Amebaアプリが起動しない」不具合が発生していることを確認しております


本事象につきましては、Androidアプリバージョン(18.15.2以降)にて修正されるため、Amebaアプリのアップデートをお願いいたします。

なお、詳細な内容は、以下スタッフブログをご確認いただけますと幸いです。

■【障害報告】アプリが起動しない
https://ameblo.jp/staff/entry-12670272675.html 





いやいやいやぁ〜〜〜〜〜


Amebaアプリのアップデートぉ〜〜〜〜〜って


聞いてないよぉ〜〜〜〜〜〜

(ダチョウ倶楽部みたく叫ぶ)



下のアドレスに移動したらすぐにアップデート出来たけど


やっぱ対応がちょ〜っと遅ない?


って思うたのはあたしだけかな…。






何やかんやありましたが

とりあえずこのスマホから更新出来そうです(*˘︶˘*).。.:*♡



これからもよろしくですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m









それにしても今日のネメシス❤

もうちょいあるかと思うてんけど
チラッとしか出てこなかったなぁ〜

あとね
コレは前から思うててんけども

個人的に謎解き(解説も)は
地上波の方でガッツリ
そしてもうちょいゆ〜っくり説明して欲しいと思ってますよぉ〜😯
(結構集中して見てるつもりやねんけど、理解でけへんねん……って老化現象っ!?(苦笑))

おしまぁい(*^^*)❤

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m