Huluで解説されたら困るシオン結羽(ゆう)です、こんばんはぁ♡
24日(土曜日)の昼間から開かなかったAmeba
25日(日曜日)の夕方にようやく開くようになりました🌆
それにしてもよ(・o・)
24日の17時過ぎにメールして
Amebaカスタマーサービスから返事が来たのは25日の11時15分。
遅ない?
土日やからかなぁ……。
でも
遅ない?
こっちとしては即対応して貰えるもんやと思うてんけど……。。
で、その時の回答がこうです。
ご連絡のメールアドレスをお調べしたところ、【アメーバID○○○○】へ登録されたメールアドレスであり、ログインが可能な状態です。
ログインできない事象については、詳細を確認いたしますので、以下の項目についてご連絡いただけないでしょうか。
--------------------
■ログインできない詳細
■事象発生までの詳細な手順
■ログインできない事が確認できるスクリーンショット
※下記のAmebaヘルプページをご参考に画面のスクリーンショットを撮影いただき、本メール宛に添付していただけますでしょうか。
と、ゆぅてきたので、すぐにスクショして15分後に送り返したよ。
で、1時間半ほど待っても返答は無い。
遅ない?
日曜日やからって
遅ない?
(しつこいか(苦笑))
ひょっとしたらスクショの仕方が不味ったか?
そう思ってもう1度スクショをやり直して13時、Amebaカスタマーサービスへメールを送ったけど
そこからなんの返答も無い(。・_・。)
ひょっとして届いてないか?
そう思って13時に送った内容とおんなじメールを18時40分頃に再送したの。
そしたら19時半頃にようやく返答が。
お問い合わせの件につきまして、「Amebaアプリが起動しない」不具合が発生していることを確認しております
本事象につきましては、Androidアプリバージョン(18.15.2以降)にて修正されるため、Amebaアプリのアップデートをお願いいたします。
なお、詳細な内容は、以下スタッフブログをご確認いただけますと幸いです。
■【障害報告】アプリが起動しない
https://ameblo.jp/staff/entry-12670272675.html
いやいやいやぁ〜〜〜〜〜
Amebaアプリのアップデートぉ〜〜〜〜〜って
聞いてないよぉ〜〜〜〜〜〜
(ダチョウ倶楽部みたく叫ぶ)
下のアドレスに移動したらすぐにアップデート出来たけど
やっぱ対応がちょ〜っと遅ない?
って思うたのはあたしだけかな…。
何やかんやありましたが
とりあえずこのスマホから更新出来そうです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもよろしくですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
それにしても今日のネメシス❤