こんにちは。

シオン結羽です。

お昼近くからですかね

あたしのスマホから

アメーバブログが開けないんですよ。。。。。

 

さっき運営に問い合わせメール送りました。

 

 

回復してくれないとパソコンからしか入力出来なくなります。

そうなると旦那が居る【休日】は更新が厳しくなり。。。。。

 

って最近は更新の頻度が下がってるのでこんなお知らせ不要かもなぁと今書きながら思う(苦笑)

 

 

ま、とにかく運営からの返答待ちとゆう事で。

スマホから更新出来るようになったらちょこっと顔出します。

 

 

 

最近のあたしは

 

深山大翔に癒されてる。。。。。

 

 

 

 

 

 

毎度の潤くんにも癒されてる。。。。。

 

 

 

 

 

 

じゅ~し~な潤くんにも癒されてる。。。。。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

ではまた。

 

 

コメント欄閉じますね。