ニノさん(・o・)

書いてへんかったよなぁ〜(^_^;)


リアタイしがらJALの見ちゃったから後でちゃんと見直しました♪

そう、この回です(・o・)

ヒデ坊の〈スイーツ好き〉が浸透しつつあるようで(・o・)
クイズでトップになった人のご褒美がコチラ♪
ヒデ坊(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃめちゃテンション上がる(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ほな、あげる(*^^*)♪
って言いたくなった(^_^;)

ヒデ坊のモンブラン好きはねぇ〜♡
この回のしやがれで証明されましたね(^_-)-☆
思わず見詰め合っちゃったもん潤くんと💜
この時は食べられたけど
この回は「後で送ります」
なぁ〜んてゆぅもんだからね(・o・)
にの、叫びます(・o・)
そぉなんっ!?
送らへんのっ!?

って、思わず画面に向かって突っ込んでしもたわ(苦笑)

まぁでもにのがゆぅてました♡
を、ヒデ坊、食べてたと♡

イチゴのモンブラン?
そんなんあるの?
ほほぉ〜(・o・)

って、これまた1人突っ込んでましたけどね♪




ニノさんもエエけど
しやがれも見たいなぁと

この記事を書きながらふと思った夜中のシオンです。

寝よう💤
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m